piyo☆box 〜がらくた箱〜

趣味の手芸作品など一見がらくたばかりですが、
かんりにん☆piyoにとっては大切なモノばかりです♪
基本は「自己満足♪^^v」


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<<  きゃほ〜ぃ♪ | main |

 今度は…


ちょっと放置すると変な書き込みが…
削除するからいいけど、いい加減めんどくさい…Docomo_kao8

さて前回のライターかばーですが
piyo周辺では好評で
飛ぶようにお嫁入りしていきます。
余りビーズも随分消費されましたちゅん
そんな中、余りビーズは丸小だけではないことが判明しました0口0
(早く気付けよエリザベス
…で、今度はこれです↓



ライターかばー、ソロバンたいぷ♪

なんだか見たことある柄ですが…
はい、参考にしました。
実物は見たことありませんが…アセアセ

こちらも量産ちうです。
スモーカーさん、いらっしゃいましたらお気軽にハート





              
Beads好き集合
        
♪
              
大量生産組合



JUGEMテーマ:handmade



 びーず☆box | permalink | comments(28) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

piyoが量産したの?
BlogPetのpuyo | 2009/07/04 2:08 PM
piyoさんのところにも変な書き込み来てるんですね。

せっかく久々にブログ書こうって気になった時に、
無駄に時間を使っていやになっちゃいますよね。

わたし、スモーカーじゃないけれどこのカバーは素敵♪
ぴのこ | 2009/07/08 9:35 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 7:31 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://43oxyin.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 4:04 PM

http://fkb8r-w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 10:52 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://34v1bik.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 4:36 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ck1vdj2.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 9:04 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9b-mvpq.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 9:12 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://pm4hw9-.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 2:56 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zx3n867.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/28 6:20 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://px8s7x3.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/04 10:23 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://tgh3tau.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 3:35 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://gbodego.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/18 11:48 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://u8voabe.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 6:10 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8f5hofr.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 1:54 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://j00th5h.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/25 10:05 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wfdkoah.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 3:09 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-mcsatw.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/09 9:55 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://y3yb9jn.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 10:15 AM

http://sjv6v6v.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/27 3:38 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kuf4rrz.less.g-killing.net/kuf4rrz/
ちんたまん | 2010/12/06 12:14 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1xnd7ly.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/15 4:06 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://9vg0y19.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 6:26 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mcnguzr.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 9:27 AM

さみしいとき
あるよね
http://mw5fp4w.t.monju.me/mw5fp4w/
みっくみく | 2011/08/27 10:09 AM
コメントする









カウンター 無料カウンター 無料