piyo☆box 〜がらくた箱〜

趣味の手芸作品など一見がらくたばかりですが、
かんりにん☆piyoにとっては大切なモノばかりです♪
基本は「自己満足♪^^v」


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<<  大掃除の後… | main |  うさうさ〜^^♪ >>

 街中から…


まだこの辺りでは流行っていませんが
関西と言えば関西なので、
流行る前に準備しとこうと思ったんです。
「マスク」ちゅん

ところがっ!!!
無いんです。薬局にもスーパーにも100円ショップにも!!
じゃあ、オークションで…ってのも甘かった。
すっかり高値になってるし〜0口0
こうなると何が何でも手に入れたいって思ってしまうモンで、
アレコレ考えた結果…電球



手作りますく〜ちゅん

見てのとーり、てきとーです汗
大きすぎな感じはありますが、
顔がデカいんで小顔効果が…無いか…沈
wガーゼなんて勿論持ってないので
フツーの綿100%の布を使ってます。
さすが「自己満足^^v」クローバー

無いよりマシだと信じたい…泣く





              
チクチクしてる?
        
♪
              
大量生産組合


JUGEMテーマ:handmade


 ちくちく☆box | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きのうは高値っぽい準備しなかったー。
BlogPetのpuyo | 2009/05/21 6:03 PM
感じってなに?
BlogPetのpoyo | 2009/05/21 6:07 PM
コメントする









カウンター 無料カウンター 無料