piyo☆box 〜がらくた箱〜

趣味の手芸作品など一見がらくたばかりですが、
かんりにん☆piyoにとっては大切なモノばかりです♪
基本は「自己満足♪^^v」


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<<  さぶっ^^;; | main |  よいお年を…^^ >>

 いただきっw


先日お友達のみきてぃからメールで
キットで作ったビーズツリーの画像が送られてきた。
その後面白くなっていろいろ作っているようですが
そうしているうちにTピンや9ピンを使う物が出てまいりまして
「ペンチを貸して」とpiyo家にやってきましたkyu
無事に彼女の作品は完成し、しばし(?)おしゃべりキャ
その時、部屋に飾っていた樹脂粘土のピアスを目を着けたみきてぃ…エイトレンジャー
「たくさん連なってたらかわいいかも…」
お、思いつきませんでした…
そうよ、そうだわっ!!!それはかわいいに違いないっ!!!
…ということで、早速やってみましたハート
その時に作ったモノはみきてぃにあげたので
写真は別の後日作のモノですが…



みきてぃのアイデアをいただきっ!!!
もっとじゃらじゃら付けてもいいけどくどくなりそうで
とりあえず3個ずつにしてみました。
いかがでしょうか?

あと作ったのは…



りんぐとうさちゃんとハートのもちーふラブラブ

うさちゃんはストラップになる予定ですが
いつもストラップじゃねぇ…て感じもするので保留中汗


そうこうしているうちにカウンターが6600越えしちゃいました。
せっかくなので6666hitで何か…と考えていますが
人気なしblogなんで例えキリ番踏んでも申請なしかも…との
不安が過ぎります…0口0
…がっ、やちゃいます!!kyu

…と言うことで、
6666を踏んだ方でpiyo作のうさちゃんを
「貰ってあげてもい〜よDocomo_kao1ハート
って方はコメントをカキコして下さいませテゴシマーク

宜しくおねがいしま〜すゆう★




              
Beads好き集合
        
♪
              
大量生産組合





JUGEMテーマ:handmade


 びーず☆box | permalink | comments(9) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

部屋って…なんだろう…?
BlogPetのpuyo | 2008/12/02 1:46 PM
楽しい ピアス ですね♪
6666ですね(▽ー▽)
狙いますよ〜
今回は、ありがとうございました(^O^)/
Kazuki | 2008/12/03 11:57 PM
Kazukiさん→
こんにちは〜☆
貢物は無事に届いたようですね♪
見本を見た瞬間ど〜してもお渡ししたくなって…^^♪

6666も是非狙って下さいませ♪
piyo | 2008/12/05 3:35 PM
こんばんは〜♪
ピアス、とっても可愛いです〜^^*
樹脂粘土のスィーツ、手作りですよねっ?!
細かくって、気が遠くなりそう…
でも、身につけてみたいわ〜♪
6666カウント、私も狙います(^〜^*)
ゆたまも | 2008/12/06 1:04 AM
ゆたまもさん→
いらっしゃいませ〜ありがとうございま〜す。
樹脂粘土は手作りですが
「piyo作」じゃないんですよ^^;;
ほとんどオークションでgetしてます。
作ってみたいとは思ってますが
絶対引きこもりになるので保留にしてます。

6666狙って下さるんですね♪
ありがとうございま〜す☆
piyo | 2008/12/07 4:31 AM
こんばんは!
6666ダメでした〜>_<;
残念☆6668だった…

いよいよ、2008年もあと少しですね。
良いお年をお迎えくださいね〜♪
来年もよろしく〜&#9825;
ゆたまも | 2008/12/28 3:05 AM
ゆたまもさん→
こんにちわ♪
6666じゃなかったそうですが、
今のところ6666の報告はありませんので
ゆたまもさんが該当者に限りなく近いです☆
念の為、今日1日待って当選報告致しますね♪
piyo | 2008/12/28 3:51 PM
6661の次は、6669でした。
いや〜 難しい物ですね(^^;)

早いもので干支のバトンタッチをUPしたら、今年のブログ記事は終わりです。
来年も、よろしくお願いしますq(^∇^)p
Kazuki | 2008/12/28 10:54 PM
Kazukiさん→
こんにちわ〜^^♪
6661でしたか…残念!!
御参加頂きありがとうございま〜す☆

ゆたまもさん→
…と言うことでゆたまもさんが獲得者となりました^^v
御希望のモノが御座いましたら
遠慮なくお知らせ下さいね☆
piyo | 2008/12/29 3:44 PM
コメントする









カウンター 無料カウンター 無料